Mダックス×ポメラニアン=レトリバー似? mix犬「はな」の成長を記録するブログです。
GWは、高速1000円の誘惑に負けて、はなを連れてドライブに出かけました。
今まではせいぜい病院かしつけ教室に連れて行くだけなので30分くらいしか車に乗せていなかったけど、今回は3時間コース。落ち着いていられるか心配だったけど、超お行儀よく乗っててビックリ!
ちょっとクセになりそうな、デートドライブでした。
どこ行くの~
試しに呼んでみたら、こっち見た。
あらめずらしい。
こっち見た
この時期にしか撮れない満開の桜を求めて、1時間半も散歩してきました(笑)
で、この1枚。凛々しいのが撮れて満足です(^^)

満開の桜の下
もう忙しくて忙しくて、本当に更新もしている暇がありませんでした。
ようやく気持ちに余裕ができたので、少しずつ更新していこうと思います。

桜が咲きました。
5部咲きくらい?

はなは、3回目のワクチン接種も終わり、ようやくお散歩デビューをしました!
歩かないの?
すみません・・・忙しくて更新止まっていました(>_<)
はなは元気です。とっても元気すぎます。

でも今日は、あえての憂いのある表情。この寂しい表情をされると、遊んであげずにはいられなくなってしまいます。
はな、もっと見てほしいもんっ
